新型コロナウイルス感染防止対策について(2)
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員の感染リスクを低減するため、
新たに以下の対応を行います。
・2020年4月1日から本社(東京都)の従業員は原則在宅勤務とし、
公共交通機関による通勤感染リスクを減らすとともに、オフィス内の密集状態を回避する対応を行います。
尚、引き続き出張を極力禁止しWeb会議を活用して参ります。
・隣接する事業所(船橋営業所・千葉営業所、京浜事務所)では引き続き時差出勤を継続し、併せて
自治体からの要請に備えた在宅勤務への移行準備を行います。
・上記の対応は各地の感染状況及び自治体の要請をもとに、適宜、最適な感染対策に繫がるよう見直しを行います。
お客様、お取引先様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
今後も感染状況を注視し必要な対応を行うと同時に、物流機能の維持に引き続き努めて参ります。